人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきにお詫び(´・ω・`)

どうも最近PCの調子がわるく
ブログの更新が2つになります・・きづいたらサクジョするのですが・・・
画像をUPすると同時に更新されてしまうありさまなのです(´・ω・`)
対策かんがえますので少々おまちくださいヽ(。ゝω・。)ノ



結婚ネタ:ガチ〇モ発覚!!!!
さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22303052.jpg

さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22304851.jpg

名前けしわすれた^p^
しーましぇーんヽ(。ゝω・。)ノ
WIZ様との・・・最近狩場でバグが多発!!すこし遊んでみた・・・・w
さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22321143.jpg

さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22322218.jpg

さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22324334.jpg

さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_2232528.jpg

こんなかんじ?オマケ↓↓↓↓
さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22332615.jpg

なにやってんだ・・ワチ様すまそんwww豆さまごめんさーーい><
774でcがでた・・効果微妙・・はっきりいってゴミだけど・・絵がいい・・]*ノωノ)キャッ♪
さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22351271.jpg

ネタネタネタ
文字バケしたのもとったけどssが行方不明・・・w
さきにお詫び(´・ω・`) _b0142716_22354153.jpg

ヒヨコもコッコちゃんもだめでした(´・ω・`)
@スキンの装備のとこ・・羽みえない;w;なおらないのかな;;
by moemoe43 | 2008-09-13 22:30